会社情報

企業情報

ご挨拶

LAFUGO株式会社は日本の工芸品の販売を中心とした業務を展開するスタートアップ企業です。

これまで、日本全国の窯やメーカー様など数百社を訪問させていただき、貴重なお話をきかせてもらってまいりました。その中で、職人・メーカー様のものづくりへのこだわりや歴史との関連性、創意工夫、商品の精緻さ美しさに非常なる感銘を受けてきました。

ただ、同時に”これらの素晴らしさが十分に市場に伝わっていないのではないか”と課題を感じはじめたのも事実です。そこで、自社で仕入れ、ECを中心に国内外に販売する事業で発展に貢献しよう思うに至りました。

皆様にお力をお貸しいただきながら、日本の工芸品を通して、コトを伝え、ものづくりの新しいステージづくりに寄与し、また地元・日本を、より誇りに思える国とするためのビジネスを展開していきたいと考えております。

小さな会社ではございますが、志を持ち精一杯仕事に取り組んでまいります。

どうぞよろしくご支援くださいますようお願い申し上げます。

社名

Laugh + Goal →
「事業を通して世の中に良い影響を与える事を目標(Goal)として追い求め、それを達成して、腹から笑って喜べる(Laugh)チームでいたい」という思いを社名に込めました。

事業ビジョン

日本の工芸、職人の技・製法へのこだわりや精神性、歴史背景を理解し商品流通してまいります。

日本の工芸品を愛する国内外の人、世の中に広げていきます。

会社概要

会社名ラフゴ株式会社
事業内容ECサイト及び各種ウェブサイトの運営
各種商品の企画、製造、販売及び輸出入
住所〒150-0042東京都渋谷区宇田川町41-35 エスコート渋谷 5F
代表電話:070-8992-5877
創立2021年10月
取引銀行GMOあおぞらネット銀行 法人営業部支店
楽天銀行 第三営業支店
代表取締役松間 一晃

Copyright© Lafugo, Inc. All rights reserved.